contemporaryband

輝く人達を応援中。I'm supporting shining people.

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The Bling 2011 Goods

ジョンヒョンのファンサイトthe blingさまが写真集とカレンダーを作られます^^
個人的に私とヘリちゃんはthe blingさまの写真が大好きなので
作られると聞いてとてもうれしいです^^
思わずフライング気味でtweetしてしまったくらい^^;;
では以下訳しましたので参考になさってください♪


ザブリンで初のフォトブックThe Cross Momentと来るべき新年を迎えて2011 Calendarが出てきます。
ジョンヒョンニと初めて会って今まで入れてきた瞬間をきちんと記録しようとしています。
多くの興味を願って、詳細な構成は下記をご覧ください。


スケジュール
入金期間:9月27日午後1時~11月15日
発送:12月上旬(正確な日付後日発表)


仕様
写真集:A4 size / 200p前後/ All color /ソフトカバー/未公開写真を収録
カレンダー:18x22cm(デスクトップの縦のカレンダー)/ 15p前後/ 100%生写真(未公開写真を収録)


価格
写真集1冊25000W+送料3000W= 28000W
写真集2冊50000W+送料3000W= 53000W
...
写真集第4冊100000W+送料4000W= 104000W
(4冊以上ご注文時の送料に冊当たり1000ウォンずつ追加)


-
カレンダー1冊12000W+送料3000W= 15000W
カレンダー2冊24000W+送料3000W= 27000W
...
(4冊以上ご注文時の送料に冊当たり1000ウォンずつ追加)


-
写真集+カレンダーSETご注文の際
1SET - フォトブック25000W+カレンダー12000W+送料3000W= 40000W
2SET - フォトブック50000W+カレンダー24,000W+送料3000W= 77000W
(SETのご注文は2SETまで限定)


特典
*先入金特典&ランダム特典:ジックケムDVD(中国のSMコン編集映像ほか、未公開映像) - 入金先着48人

*写真集の特典
マウスパッド、プリント写真、ステッカー、ポストイット

*カレンダーの特典
液晶クリーナー、プリント写真、ステッカー、財布の写真

*SET * SET特典
特殊コーティングのポスター(既存のカレンダー特典や写真集の特典も含まれます。)

*海外の特典
ミニポスター(A4 size)


入金口座
国民銀行213602-04-310585イスルギ


海外発送
the_bling@hanmail.netに問い合わせてください。


*非会員の方々も入手可能です。
*仮予約なしでのご入金はすぐに実行されます。(最低数量未達時に全額返金)
*ご入金後に、このホームページ上のSALE掲示板にご入金の確認文をぜひ残してください。
*スケジュールおよび仕様は変更になる場合があります。(変更する時にすぐにお知らせ)
*ご返金はして上げることはありません。正確な金額を振り込んでください。

詳細はこちらのthe blingさま掲示板をご覧になってください^^

| Jonghyun | 04:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Hyun Young's Music Party support by one in a million August 27, 2010

8月27日のラジオでジョンヒョンのサイトone in a millionさまが
食事のサポートをしていました~^^


この頃連日ぎっしりといっぱい詰まっているスケジュールで皆食事は適時に支度して食べるのか心配ですねT_T
暇が出来た時手軽に小腹を満たしてくれたらと思ってシャイニーとラジオスタッフの皆さんのおやつ準備しました。

100827support1.jpg

スクランブル&ベーコンクロワッサンのサンドイッチです。簡単でおいしくて心強い!

100827support2.jpg

オリーブオイルで香ばしく揚げた手羽先のから揚げと甘辛いトックコチ(串に刺してある餅)!

100827support3.jpg

味も栄養も満点なインジョルミ(お餅)とガーリックパン&クリームチーズ

100827support4.jpg

新鮮な果物と消化の良いクランベリーヨーグルト
そして冷たいアイスソーダとシャイニーとミュージックパワーを刻んだ甘い棒キャンディまで^^

(+)
作家さまからのメッセージ^^

f0070761_4c7a95e5e1250.jpg

甘い心、ありがとう♥
楽しい心
ちょっとすっぱい心
ちょっと辛い心も食べましたよ!!

source: shakizi
credit: one in a million

ヌナたちお疲れ様でした~。
おいしくて栄養のあるものをたくさん食べて暑さに負けず
最後まで活動がんばってほしいですね^^

※転載する場合は必ず一言メッセージください!

| Jonghyun | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Lucifer comback support by one in a million July 24, 2010

音楽中心のカムバックサポート。
ジョンヒョンのサイトone in a millionさまが素敵な食事を差し入れていました^^
SHINeeもスタッフの人たちもきっとおいしくいただいたのでしょうね~♪


拒否することができない魔力の五人の男として帰ってきたシャイニー!
彼らの2番目の正規アルバムを応援してカムバックサポートを準備しました。

*シャイニー&シャイニースタッフの食事
luciferjhsupport1.jpg

良い材料で丹念に、手作りのホームメードお弁当業者にお願いした今日のお弁当。
まず、いつも悩む方SMスタッフの方々のお弁当です。
(特にバックアップの方はよく食べるので十分に準備しましたㅎㅎ)

luciferjhsupport2.jpg

メンバー全員が好きなステーキと栄養満点ササミサラダ
食感が柔らかいポテトベーコンのサラダ、さわやかで甘いハーブレモンチキン

luciferjhsupport3.jpg

そして特別たくさん頼んだロブスター> _ <

luciferjhsupport4.jpg

ベーコンパプリカチャーハンと、体にいいうなぎの蒲焼とエビチリが付け合わせです。

luciferjhsupport5.jpg

遠くから空輸してきた名前もきらきらブリン水とフレーズを刻んだM&Mチョコレート、
スペシャルフルーツ(アップルマンゴー/さくらんぼ/ブドウ/デラウェア/みかん/プラム/ゴールデンキウイ/ハチミツメロン..)と桜のチョコレート


*ショー!音楽中心のスタッフ100人分

luciferjhsupport6.jpg

音楽中心のスタッフの方々に簡単に準備したおやつです。
今回もやっぱり、カムバックを記念した餅を注文しました^ ^
暑いときに渡したのでより多くのおいしいルシファー餅と様々な季節のフルーツ、スターバックスダブルショット
ターゲットさんがイチオシし(食感がまるで綿菓子のような)豆もちのお菓子と口直しに良いアイスブレーカー
そして疲労回復に優れたバッカス+ウルサㅎㅎスタッフの方々が好みそうですね。

luciferjhsupport7.jpg

source: shakizi
credit: one in a million

ヌナたちすご過ぎる!
お疲れ様でした~^^

| Jonghyun | 10:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

sexy back

1172238.jpg

シャイニー(SHINee)のメンバージョンヒョンが通常の2集アルバムカムバックを控えて、セクシーな腰で女心を揺り動かした。

11日、インターネットを介して公開された写真には、変わったヘアースタイルの破格的な衣装で視線を捕らえるジョンヒョンの姿が収録されており、ネチズンたちはもちろん音楽ファンの熱い反応を得ている。


また、ニューアルバムのコンセプトに変身したメンバーたちの写真が順次公開されるにつれてメンバーそれぞれの魅力はもちろん、コンテンポラリーバンドらしいシャイニーだけの色を感じることができて、彼らのカムバックを待っているファンをもっと楽しくする。

シャイニーは、発表するアルバムごとに完成度の高い音楽はもちろん、ファッション、振り付けまで斬新で破格的な試みとして話題を集めて新しいトレンドを導いてきただけに、今回のアルバムではどんな舞台を見せてくれるか今後の活動への期待感も高まっている。

source: shakizi
credit: tv daily

| Jonghyun | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FOR BLING

j02.jpg

ついに私の韓国の妹がブログをはじめました~^^
FOR BLINGです♪是非クリックしてみてください☆
fc2ブログですよ~。日本語ですよ~。

デビュー時からジョンヒョンペンのシャウォルです。
Ring Ding Dongからジョンヒョンの人気が上がって
ファンが増えているのを心配しています。
また最近さわやかになって不安の種が増えた模様(笑)
でもミノも気になってるんでしょう~(笑)

私のSHINee生活は彼女なしでは語れません。
写真集を取りまとめられたのもこの子のおかげです^^
と~~ってもいい子です。
本当にいつもありがとう~T_T

日本語の勉強をしているので皆さんたくさんコメントしてあげてくださいね~^^

source: shakizi

| Jonghyun | 01:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

