contemporaryband

輝く人達を応援中。I'm supporting shining people.

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1st Showcase in Singapore, March 14, 2010



どの国もやることは同じですね(笑)
簡単にですが、いつもの癖で訳してしまいました。

誰が一番人気がある?
オニュ「1、2、3」
ミノ「ジョンヒョン」
ミノ以外「ミノ」
オニュ「ミノですミノ」Key「僕もミノ」ジョンヒョン「ミノ君でしょう」
ジョンヒョン「ミノ君が・・・」
MC「彼(ミノ)だと思う人は?彼(ジョンヒョン)は?」
通訳「ミノさん、ジョンヒョンさん、一番魅力的な部分はどこだと思われますか?」
ジョンヒョン「僕は声が・・・」
ミノ「僕は(といって笑ってしまうミノ)僕は目が魅力だと思います」
ジョンヒョンが横で「ぬに」って言ってますよね。
MC「誰が一番鏡の前にいる時間が多い?」
客席から正解が(笑)
通訳「皆さんご存知ですね」
オニュ「1、2、3」Key以外「Key~」
通訳「何回くらい見ていますか?」
Key「何回でしょう・・・数えていません」
通訳「何回鏡を見ているかと聞いたんですが、彼は数えられないと」
意訳だわ(笑)
MC「次の質問。一番早く眠ってしまう人は?」
オニュ「(質問の繰り返し)1、2、3」オニュ以外「オニュ」
MC「荷物を詰めるときに一番きちんとしている人は?」
オニュ「1、2、3、ミノ」
通訳「どんな感じ?」
多分ミノ君は家でも物を整理整頓していると言ったと思われます。
MC「良い彼氏になりますね。では一番辛い食べ物に強い人は?」
全員一致でジョンヒョン
通訳「シンガポールのチリクラブ(カニ)はどうかしら?チリクラブ食べましたか?」
ジョンヒョン「はい食べました」
通訳「大丈夫でしたか?」
ジョンヒョン「はい大丈夫でした。辛くありませんでした」
Key「おいしかったです」オニュ「辛くなかったです」
MC「愛嬌が一番多いメンバーは誰ですか?」
オニュ「1、2、3」
ミノ以外「ミノ~、ミノミノミノ!」
ミノはテミンって言っていますか?
通訳「(客席に)見たいですか?皆さん愛嬌を見たいようです」
オニュ「見たい?」
ミノ「そうではなくて、メンバーの中で愛嬌が多いのはジョンヒョン兄です」
ミノ以外「ミノです」
言い争いが(というより一方的にミノがおとしめられています)。
通訳「ではもちろんミノさんとジョンヒョンさんが一緒に」
犠牲者が2名に。
通訳「やっていただけますか?」
うなづく二人
ミノ「1、2、一緒に。1、2、3」

singapore.jpg

この写真の謎が解けました(笑)

MC「あるメンバーのための歌がありますよね?皆さん準備はいいですか?」
ジョンヒョンにバースデーソング♪
名古屋のリベンジ(笑)



こちらは授賞式後のインタビューかな。
オニュが最後に「シンガポール」を噛んでしまってNGになるんですが
テミンが突っ込んでいてウケました(笑)
最後までニコニコなテミン♪

ontaem2.jpg

サランヘ~♥



他のメンバーのサランヘ~♥も見られましたね^^

credit as tagged ありがとうございます~♪

| overseas activities | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Singapore Entertainment Awards 2010, March 13, 2010 & 1st Showcase in Singapore, March 14, 2010




only onew

only onew2

うりジンギに赤面>_<ㅋㅋ                   キボマㅠㅠすっごくきれい^^;;

only onew3

e awards

何でみんなシャツ出てるんですか?・笑
91ラインは丈が短いのでまだ分かります。
・・・いや、やっぱり変(笑)
コーディオンニ頼みます。









only onew5

only onew4

only onew6

only onew7

Only Onew様ありがとうございます~♪

テミンのキラキラスパッツ(スボン?)(笑)
私は可愛いと思います。
稲妻のモチーフもテミンが選んだのかな~。
私もハリー・ポッター大好き(というよりマニア・笑)だから稲妻形のアクセサリーとかテンション上がるんですが、テミンも同じ理由で選んでいるのかな。
あとKeyの髪型はアリですか?
最初の白い衣装のときは可愛かったのに(T_T)
馬山のコンサートではすごく素敵でしたよね。
南国仕様で濃い目なの?
オニュは髪の毛切りましたか?
テミンと比べちゃうからかもしれないですが、意外と二の腕たくましいのね(笑)

以下は翌日のショーケースのインタビュー少し。











credit: shakizi

| overseas activities | 01:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

