contemporaryband

輝く人達を応援中。I'm supporting shining people.

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gag concert February 13, 2011

9日に収録されたギャグコンサート。
テミンの部分が大幅にカットされていて少し残念でしたTT
ちょこちょこ映る笑顔はとてもかわいかったです^^
英訳があったので日本語に訳してみました♪
自分のことを超かっこいいと思っているお兄さんが
ゲスト(アイドル)にとやかくアドバイスするというコント^^;;



source: DBSKss501SuJu4ever

今日も俺の美貌に挑戦する恐れ知らずなやつらがいる。
SHINeeとかいうグループ・・・誰だ?お前か?
ハハハ、舞台に出てきな。
(観客に。ミノが出てきたからって)そんなにムカつかないで。
監督さん、俺たちをクローズアップにしてください。
なあ、お前21歳って本当か?
ミノ:はい、本当です。
皆さん、こいつが21歳み見えますか?
観客:は~い!
認める人が一人もいないな~。
では皆さん、僕が21歳らしく見えますか?
観客:いいえ~!
見ただろ。
人々は皆10代だって思ってるみたいだ。
お前がここまで出てきた勇気を買って、お前と俺の違いを教えてやろう。
お前が年上に見えて俺が幼く見える理由。
お前皮脂はあるか?ないのか。
だったらファン達に何をあげるって言うんだ。
俺が分けてやるからこっちに来い。
(お兄さんが顔を付けようとしたため全員悲鳴)
すまない。俺のファン達がだめって言うからできないな。
もしお前が俺の皮脂をもらったら最高のアイドルになれたのに。
先生:何言ってんだ。アイドル運動会で三冠した「体育ドル」じゃないか、ミノ君は。
そう?じゃお前高飛び得意なんだな?
ミノ:はい。
じゃ、高飛びやってみるか?
お前がはじめにやって次に俺がやる。
ちょっと飛んでみろ。
(ミノが楽々成功・笑)
じゃ、俺の番だな。
(お兄さんの背が小さいので腰をかがめて馬になるミノ)
俺の美貌に気後れしたからってひざを曲げて頭を下げたりするなよ~。
ミノ:あ~。
こっちに来て。お前を元気付けるために俺が特別な愛用品をやるよ。
他のメンバーに自慢しろ。さあ、レストランで俺が使ったウェットティッシュだ。
はい(と言って渡そうとするが後ずさるミノ・笑)なぜ?まだ足りないか?
こんな機会たくさんあるわけじゃないから。
(体を拭くお兄さん><)
お前は本当にラッキーなんだからな。
かわいく見えるテミナ、そんなに心配するな。
こっちはまだ拭いてないからな。
今日はここまで、アディオス!

Japanese sub: りこ

カットされたテミンのLuciferダンス。
オチが非常に気になるのですが^^;;



source: anjutenshi
credit: fantasister

| tv programmes | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Gag concert recording February 9, 2011

9日に行われたギャグコンサート収録。
テミンとミノが参加したようです^^

110209fanasister.jpg

credit: fantasister

テミンがかわいいのは周知の事実ですよね(笑)
でも最近髪形を変えてから、そして旧正月で大活躍してから
ミノかわいい、素敵って言う人が増えたような気がします(当社比)。
もちろんミノは今までも(そしてこれからも)私にとってはとってもかわいい存在
なのですが、他のメンバーのファンからも言われると自分のことのようにうれしい^^;;
聡明さと誠実さがキラキラした瞳に現れているみたい^^
愛嬌たっぷりの笑顔がたくさん見られました~♪

1297258484_110209_index01.jpg
1297258484_110209_index02.jpg

顔の大きさが左のお兄さんの2分の1くらいしかない・・・;ㅁ;

110209beautiful days
1297264989_11020902.jpg
110209beautiful days2
110209beautiful days3
1297264989_11020906.jpg
110209beautiful days4
1297264989_11020908.jpg
1297264989_11020909.jpg
1297264989_11020910.jpg
110209beautiful days5
110209beautiful days6
110209beautiful days7

110209theminho.jpg
110209theminho2.jpg
110209theminho3.jpg
110209theminho4.jpg
110209theminho6.jpg
110209theminho7.jpg
110209theminho8.jpg
110209theminho9.jpg
1297329470_THEMINHO0206 (8)

credit: beautiful days, theminho

| tv programmes | 09:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Idol athletics championship preview February 2, 2011

1月23~24日に行われたアイドル運動会の収録!
ミノのミノによるミノのための番組(笑)
新しい髪形になってますます可愛くなりました^^
でも競技は本気120%で結果もちゃんと出すデキる子のミノです♪
プレビューもほぼミノしか映っていなくて
彼のプロモーション映像になっております(笑)
ちなみに放送は5・6日です~♪



source: Pilsuk



source: yura0718
credit: humming

hummingの映像も追加!やっぱりアスリートなミノ^^

110123humming.jpg
110123humming2.jpg
110123humming3.jpg

飛び方がアスリートですㅍㅅㅍ

110123humming4.jpg
110123humming5.jpg

ポカリスエットのCFすればいいと思う(笑)

1296474814_11012313.jpg
1296474755_11012301.jpg
110123beautiful days

こぼれ落ちそうな瞳。
目の中に星が打ち付けてある・・・とシャウォルいわく^^

1296474755_11012307.jpg
110123beautiful days2
110123beautiful days3
1296474814_11012311.jpg
1296474755_11012310.jpg
1296474814_11012314.jpg
1296474814_11012315.jpg
110123beautiful days5
110123beautiful days6
1296474814_11012319.jpg
1296474814_11012320.jpg

credit: humming, beautiful days
kamsahamnida~^^

| tv programmes | 12:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Quiz to change the world November 6, 2010

シャイニーKey「ミノ、広告の雰囲気生かしてコメント独り占め」

sebakwi101106.jpg

アイドルグループSHINeeのKeyが「広告撮影するときに最も賞賛を受けるメンバー」
にミノを指目して目を引いた。

去る6日に放送されたMBC『世の中を変えるクイズ(以下セバキ)』には
シャイニーKey、ミノが出演し、派手な話術と甘い『ハロー(Hello)』の舞台を披露した。

この日MCパクミソンは「最近のシャイニーが広告をたくさん撮る。
誰の表情が一番きれいだと賞賛を受けるか」という質問を投げかけた。
これにKeyは「ミノ君が広告をうまく生かすようだ。だからほぼ全ての広告で
ミノ君がメインだ」と言いながら「前に化粧品の広告で『一度触れてみても構わない?』
というコメントがあったが一度見れば分かるだろう」と明らかにして関心を集めた。

「セバキ」出演者たちの要求にミノは手を伸ばして「一度触ってみても構わない?」
と穏やかに言い、女性の出演者たちは歓声と拍手喝采をこぼした。
一方キムグラの「一度触ってみるよ」というコメントは女性出演者たちの
やじを引き出して現場を笑い海で作った。

(途中省略)この日の「セバキ」は視聴率調査会社AGBニールセンの集計結果15.3%を記録した。

credit: review star

パクキョンリム「地下鉄の駅で出会ったシャイニーミンホ逃げ出しなぜかびっくり暴露

sebakwi1011062.jpg



シャイニーミノがパクキョンリムを見て逃げていった事情を打ち明けた。

ミノは11月6日に放送されたMBC『世の中を変えるクイズ(以下セバキ)』で
パクキョンリムと関連したびっくりエピソードを公開した。

一緒に出演したパクキョンリムは「3カ月ほど前にミノを清潭駅で見かけた」として
「ミノを呼んだがミノが急遽地下鉄の中に逃げていたよ」とびっくり暴露した。

引き続きパクキョンリムは「ミノにずっと着いて行ったところミノが『あの僕ミノじゃありません』
と自ら変調した声で話していたよ」と明らかにした。

これに対しミノは「そのときのこと覚えています」と述べ
「大学生だから地下鉄に乗って学校に行きますが人々が気づいてしまうと
私のために騒がしくなるかと思って私ではないふりをしたりする」と打ち明けた。

またミノは「その日も誰が私を呼ぶので帽子すっぽりかぶってそのまま行かなくちゃいけない」
と思っていたのに「誰がずっとついてきた」と当時の状況を説明した。

MCがパクキョンリムに「どうしてそんなについて行ったのか」と聞くとパクキョンリムは
「近所で会ったらうれしくてうれしくてなんでも買ってあげようと思ったからだ」と告白した。

credit: newsen

≫ Read More

| tv programmes | 18:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Music bank October 1, 2010



source: lilianwang0406

1285936183_1463_205953_5681.jpg

music bank「Hello」でのカムバックステージ♪
皆とってもさわやかでかわいいです(><)
テミンは歌がとっても上達しているしミノのパートも素敵だと思います♪
ラストはミノがセンターを飾っていい笑顔^^

KEYが事前収録で自分たちをソース 5人組と言ったんだそうです^^;;
KEYはコチュジャン、オニュはみそ、ミノはチュンジャン(ジャージャーメンのソース^^;;;)
ジョンはかび(衣装がかびみたいで)、テミニはマヨネーズ(笑) ヘリちゃんthanks!
ジョンがもはやソースですらないという突っ込みは皆さんされたと思います(笑)
そんなソース5人組(違)今日の音楽中心のステージも期待できますね^^

| tv programmes | 11:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

