contemporaryband

輝く人達を応援中。I'm supporting shining people.

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

my decision for support & donation

110303humming1.jpg

credit: humming

サポートについて、寄付について。

≫ Read More


| りこ | 13:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

pray for Japan...

110225humming.jpg

credit: humming

110209theminho9.jpg

credit: theminho

110304beautiful days

credit: beautiful days

ミノの笑顔が少しでも癒しになれば。


地震が起きた日、私は東京にいました。
今まで経験したことのない揺れにただ恐怖でした。
両親を連れていたので冷静に、帰る方法を考えました。
交通網(主に電車)が麻痺していたのでバスと徒歩で姉の自宅に行きました。

写真集を購入なさっている方の中には宮城、福島など
東北地方の方もいらっしゃり本当に心配です。

韓国のシャウォルたちから安否を気遣うメールをたくさん貰いました。
私たちは来週末サポートを入れるために準備していました。
しかし今、日本がこんな状況なのにミノとオニュへのサポートを行ってよいものか、
2人は本当に喜ぶのか、日本が落ち着いてから行うべきなのか。

来週サポートを実行するために話し合い計画し、行動してきました。
エアーチケットも取りホテルも予約してあります。
しかし今日本がこんな状況で、サポートをしなければいけないのは
被災地のみなさんではないのか。
それとも来週末には多少落ち着くだろう日本は大丈夫
とあえて伝えに行くべきなのか。
私たちがどうするべきか、今とても悩んでいます。

皆さんのご意見をお聞きしたいです。
鍵コメでなく、皆で話合えればと思います。

よろしくお願いいたします。

【追記】
私たちは無理に決行しようとしているのではありません。
延期した場合に皆さんはどう思われるか聞きたい、
というほうが適切かもしれません。
震災に遭われたシャウォルの皆さんもたくさんいらっしゃるでしょう。
被害にあった方々に私ができること・・・。
以前再販のお譲り先を募集しましたが
色々な事情がありご連絡差し上げるのが遅くなった方もいらっしゃいます。
今回お譲りするときにいただく金額を全て寄付させていただくことに決めました。
これは尊敬するテミンブログRDT♪のjonaminさんのお考えをお借りいたしました。
手元にあるのはすべて私が立て替えて余分に購入した分で
もちろん定価(当時のレートで計算)でお譲りしますから皆さんの負担はありません。
私自身金銭的に余裕のあるほうではありませんが
それでも自分にできる事は何か…と考えた結果です。
来週中にはお譲りできる方全てにご連絡いたします。
できればチェ・ミノ(もしくはSHINee)の名前で寄付したいと考えています。
被災したSHINee World、そして全ての方がが少しでも元気になりますように。

【追記2】
サポート資金を寄付にあててほしいという意見を多くいただきました。
逆にサポート資金は純粋にミノとオニュのために使ってほしいという方もおられると思います。
この点については皆さんどう思われますか?
正直な意見をお聞かせいただきたいです。

サポート資金を寄付するかどうかとは別に再販で集まった費用の寄付先について
ここに寄付するのがいいのではないか、などご存知でしたら教えていただきたいです。
被災された方にとって一番役立つ方法で寄付したいと思っています。
よろしくお願いいたします。

【拍手コメントの ミノのファンです さま】
寄付に対しての正直なご意見ありがとうございました。
私はアピールしようなんて気持ちこれっぽっちも考えていないです。
ただ被災されたファンの方がミノの名前を見て元気になったり頑張ろうと思えるかもしれない。
そう考えました。
これまで様々な災害が起こったときに、ファンが団結して応援しているアーティストの
名前であったり、~のファン一同、などの名の下寄付を行っています。
また勝手にミノの名前を使うのではなく事前に所属事務所に連絡を入れさせていただきます。
そしてあえて口に出して自分にできることはなんだろう・・・と言うこと
私は大切だと思います。自分自身も他の人も改めて考えることは大事だと思っています。
ご理解ください、とは言いませんが私たちには私たちの考え、信念があり
それに基づいて行動していきます。

| りこ | 07:27 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

talking about "Support" system...

今回日本からサポートを行うにあたって、ご協力いただける皆さんにも
韓国でのファンによる「サポート」という制度を理解していただきたいなと思いました。
「サポート」がどういうものでどんな風に行われるのか。
日本と韓国では出来ること出来ないことの幅が異なりますから
自分の尺度だけで考えず違った観点から見ることも必要ではないでしょうか。

まず私たちのサポートは韓国の方法にならっています。
韓国でするサポートですからもちろん韓国のやり方に従うのが当然と考えています。
日本ではサポートという制度がないので日本でサポートを行うことは出来ません。
安全面衛生面の観点から仮に差し入れたとしても本人に渡ることはあまり考えられません。
だからこそ韓国でサポートを行うために日々奮闘しているのです。
「日本でもたくさんのファンが待っているから安心して日本デビューしてね」
そんな気持ちをSHINeeのメンバーやSHINee Worldに伝えるために。

パートナーのサイトで金額に関するコメントがあったようですが
私は金額を一口いくらと設定するなんて考えもしなかったことでした^^;;
私たちは募金を寄付していただくのではありませんし
一人一人サポートに対するお気持ちも事情も違いますから
入金する金額もそれぞれ異なるのは当然だと思っています。

実状を説明しますと音楽中心へのサポートというのは、
sukiraのようなラジオとは違ってスタッフの人数が100名ほどいらっしゃいます。
韓国でのサポートはSHINeeのメンバーだけに差し入れするのではなく
番組スタッフさん(音楽中心は約100名)SHINeeのマネージャーさんやスタッフさんなど
本当にたくさんの方へお食事や飲み物を差し入れします。
韓国のマスターさまにご協力いただきケータリングやフルーツの手配をしていただいています。
ラッピングもきれいにしますし、ステッカーも作成します。
日本からもスイーツやお菓子、ジュース、ドリンク剤を持って行く予定です。
手持ちの荷物で持ち切れないときにはEMSで送らなければなりません。
私たちだけの力ではこの非常に大掛かりなサポートを行うのは難しいので
皆様にご協力をお願いしました。

サポートも共同購入も同じだと言えますが
直接会ったことのある方ない方、信頼してお金をあずけていただいてありがたく思っています。
その反面信用できないわ、と思われる方もいらっしゃるのかもしれません。
いつも書いていますが、あずかったお金から私に利益が発生することは全くありません。
写真集のレートを0.85にしたのはたくさんの数を取りまとめていますので
課税されてしまってまた皆さんにご迷惑をおかけしないように計算した結果です。
皆さんのご負担は実質数十円です^^;;
もちろんいつも余剰が出たときには自分の持ち出しとあわせて
キリのいい金額を各サイトさまへお渡ししています。
疑われると悲しいですし、私は信頼してくださいと言うことしか出来ませんTT

特にサポートは日本人にとってなじみがなくよく分からない部分があるかもしれませんが
不安なまま参加したり、ただ表面だけを見て批判する前に
それがいったいどういうものなのか知ることが大切ではないですか。
上に書いたようにTV番組のサポートは費用の面でもさらにたくさんのご協力が必要です。
ご理解してご協力いただけるとうれしいです♪
ミノやオニュにおいしいものを食べてもらって
元気に安心して日本デビューしてほしいと心から願っています^^

| りこ | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

the day before THE 1st CONCERT in Tokyo "SHINee World"【追記アリ】

いよいよ明日26日はSHINeeのイルコン当日です!
明日だなんて全く実感がありません。
毎日バタバタしているうちにあっという間に時間が過ぎてしまいました^^;;;

ミノ連合グッズやcontemporarybandのスローガンタオルをお申し込みの方には
メール差し上げましたのでご確認よろしくお願いいたします。
全員メール送信いたしましたがどうしても返送されてしまう方がいらっしゃいますTT

とにかくお申し込みの方は到着したら私に連絡ください^^
あとはご連絡したとおりによろしくお願いいたします♪


1289751217_front.jpg

1289752972_back.jpg

image_0538.jpg

minho slogan

ミンゴンとミノゴン、私はどっちも使いますよ~^^;;;
マナーを守ってミノが気持ちよくパフォーマンスできるように応援しましょう^^

credit owned by the rightful owners

【追記】
コンサート終わりましたね。
昨日が夢だったんじゃないかと思うくらい^^;;;
まあ色々ありましたが後々書くことにします(笑)
グッズについてですがお会い出来なかった方も
ご連絡いただけなかった方もいらっしゃいます。
諸々手際が悪く大変ご迷惑をお掛けしましたTT
今日は一日中仕事なのでご連絡はそれから行います。
よろしくお願いいたします。

| りこ | 11:04 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Basic Rule

contemporarybandへお越しの皆さんへ

contemporaryabandはミノ、テミンを中心としたSHINeeのファンブログです。
SHINeeを愛する皆さんならどなたでも歓迎いたします^0^
SHINeeのことがもっと大好きになるような記事を書いていくように努力いたしますので
皆さんも以下の基本的なルールを守ってお楽しみいただければと思います。

1、コメントを書くときは日本語、英語、韓国語を使用してください。
(それ以外の言語ですとマスターが理解できないため^^;;;)

2、コメントは一つ一つ楽しく拝見させていただきますがSHINeeのメンバー、他のグループ、
特定の人物やコミュニティを中傷するようなコメントは控えてください。

3、マスターに伝えたいことがあるときにはメールフォームかchoiminho1209@hotmail.comまで。
拍手コメントにはお返事できませんのであしからず。
2番目のルールはメールに対しても同様です。
なおメールフォームは半角カナが表示されませんので注意してください。
??と表示されてしまいます^^;;

4、写真や映像、書かれた記事は出処を明らかにした場合に限り他の場所に移動可能です。
ただしアンチコミュに載せることは禁止します。SHINeeを愛する方々がいる場所だけ!

あとはcontemporarybandを楽しくご覧になってくだされば幸いです^^

| りこ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

