contemporaryband

輝く人達を応援中。I'm supporting shining people.

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy 19th Birthday our Angel Taemin♥ July 18, 2011

angel100529_20110718001512.jpg


1246161653_200906281301223429265401_0.jpg

credit: only for my angel

Happ Birthday our angel Taemini♥
may all the happiness twinkle down on you^^

| Taemin | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Taemin interview @ Elle Girl magazine March 2011

eimg567.jpg

eimg568.jpg

eimg569.jpg

eimg566.jpg


1. 朝起きて一番最初にすることは?
- 携帯で時間を見ます。それからシャワーを浴びます。

2. スクランブルエッグ、半熟卵、蒸し卵(ケランチムかな^^;;)は好きですか?
- 半熟です。

3. 鏡を見るとき一番最初に見るのは?
- 目です!鏡に映る自分の目をじっと見て自己暗示するんです。

4. 懸垂、馬跳び、腹筋のうち一番得意なのは?
- 懸垂です。鉄棒につかまり続ける自信があります。

5. サッカー、野球、バスケのうちよくするのはどれですか?
- サッカーです。小さいころはロナウドが好きでした。

6. アメリカン、ラテ、カプチーノのうちよく飲むのは?
- アメリカンですがよく飲むわけではありません。

7.洗濯、料理、皿洗いどれが一番苦手ですか?
- 洗濯です。

8. 映画を観るときどの席がいいですか?飛行機に乗るときは?
- 映画館にいるときは真ん中あたりに座るのが好きです。飛行機では窓側です。

9. 朝服を選ぶのにどれくらい時間がかかりますか?服や靴を選ぶときのポイントは
- 目に付いたものを着ます。だから着替えるのに5分もかかりません。

10. 着こなしで一番気を使うところは?
- ジャケット、パンツ、アウターが好きなんです。

11. 一番好きな衣装は?
- 「Lucifer」MVの黒い衣装です。裂けたようなジャケットとタイトな黒いパンツです。

12. リュック、斜めがけのバッグ、ショルダーバッグ、ハンドバッグでは?
- 学校のときはリュックで、いつもは斜めがけのバッグ。

13. バッグ選びから自分のスタイルを出すためのポイントは?
- バッグに適度な量の荷物を入れること。いっぱい詰めすぎても少なすぎてもだめです。

14. 常にカバンの中に入っているものは?
- MP3、歯ブラシ、財布です。

15. 学校で一番好きな科目と一番嫌いな科目は?
- 好きな科目は体育で嫌いな科目は社会です。

16. もし彼女がいたら花、洋服、指輪、どれをプレゼントしますか?
- 花束の中に指輪を入れます。

17. 子犬のような女性か子猫のような女性、どちらが魅力的ですか?
- 子猫のような女性のほうが魅力的だと思います。

18. もし車を買ったらスポーツカーか高級で高い車どちらを買いますか?
- 両方好きですが高級車の方が好きです。

19. 一番訪れてみたい都市は?
- 写真だけで判断すると、パリに行ってみたいです。

20. 最近観た映画、読んだ本、買ったアルバムでおすすめは?
- 「秘密」はとても役立つ本です。

21. グループ名「SHINee」の前に付けたいフレーズは?
- 「前進し続けるアイドル」SHINee。今のところこれがいいのでは。

22. 初めてのコンサートで一番記憶に残っている瞬間は?
- 音楽にあわせて動いたり、メロディに合わせて知らずに踊っていたときです。

23. SHINeeの局の中でよく口ずさむのは?
- 最近は「Lucifer」です。よく変わるんですけどね。

24. テミンを一番笑わせるのはどのメンバーですか?
- オニュ兄です。面白いギャグで。

25. もし変われるとしたらどのメンバーになってみたいですか?
- 難しい質問ですね~。

26. 誕生日のときおめかししたりわくわくしたりしますか?もう大人ですか?それとも大人になりたい?なりたくない?
- 誕生日が来ると不安になります。時間がとても早く過ぎると思う。まだ大人になりたくないですね。

27. 最近「愛してる」と言ったのはいつですか?
- 家にいる犬イブとヤダン(?)にです。

28. 最近はまっていることは?
- 新しいことに挑戦すること、ほかの人ともっと交流すること、いつも自分の目標に向かって頑張ること。

29. 自分自身を3つの言葉で表現すると?
- 決意、学生、赤?思いついたものを言いました。

source: kindergarten
kor-chi trans:leetaemin.cn
chi-eng trans: weareshining
eng-japanese trans: りこ

韓国語→中国語→英語→日本語というものすごく遠回りな翻訳なので
だいたいの感じが伝わればと思います^^;;
ときどき意味不明な回答になるのは訳のせいなのかテミンの四次元な性格なのか(笑)

| Taemin | 12:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Taemin at Golden Disk Awards December 9, 2010

101209taem1.jpg
101209taem2.jpg
101209taem3.jpg
101209taem4.jpg
101209taem5.jpg
101209taem6.jpg
101209taem7.jpg
101209taem8.jpg
101209taem9.jpg

there is no our cute angel. he is Lucifer.

take out with full credit!

| Taemin | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Taemin star call July 21, 2010



テミン:こんにちは!SHINeeのテミンです。私たちのMVを撮りながら非常に多くのエピソードがありました。大変なこともたくさんありましたがとても楽しかったです。それから僕らが撮影していたのは12時間?12時間くらい撮影しました。この曲の振り付けはとても力強くて素早くて大きい動きがたくさんあるのですごく疲れました。では皆さん、Key兄挨拶してください。
Key:こんにちは~。
テミン:僕たちのMVたくさん愛して、もうすぐカムバックですからカムバックした姿を絶対に見てくださいね。
Key:見てくださいね!
テミン:それではSHINeeの末っ子テミンでした。ありがとうございました。

credit: weareshining

多分こんな感じのことを言っていると思います^^;;;
12時間も撮影なんて疲れますよね~。
でもその大変な撮影のおかげでこんなにかっこいいMVが撮れたので^^



credit: sment

本当にお疲れさまでした~♪

| Taemin | 08:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

from Tae Min July 19, 2010

こんにちは!
私はSHINeeの末っ子イテミンですよ~!!^^

皆さん! あ~本当に夢のような誕生日が過ぎ去りましたね…ㅎㅎ
私は実は演習生の時は誕生日をあまり祝ったりしなかったけれど、
ファンの皆さんがいつも祝ってくださってとても感謝していますㅠㅠ
皆さんの愛にいつも感動ですㅎㅎ

うーん…もうカムバックまであまり残っていないからたくさん期待してください~
7月23日からず~~~っとSHINeeに会いに来てください!^^
それではもう夜が深いので、
お休みになって楽しい夢もたくさん見てください♥♥♥♥♥♥♥

1463_003708_3594.jpg

テミンのこの写真のおかげでいい夢が見られそうです^^;;;

皆さんも嫌な事や悲しい事があったときはこの写真を見てください。
自然と笑顔になり、心穏やかに過ごせるでしょう(笑)

テミンは目がチカチカしているでしょうけど(笑)

| Taemin | 21:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

