contemporaryband

輝く人達を応援中。I'm supporting shining people.

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pics of Hyun Young's Music Party August 27, 2010

musicparty13100829222954musicparty121_ohkr29.jpg

musicparty13100829222954musicparty120_ohkr29.jpg

オニュが可愛いんだけどテミンの目が笑ってない(笑)

musicparty13100829223201musicparty123_ohkr29.jpg

テーブルに置いたテミンの笛を・・・

musicparty13100829223201musicparty121_ohkr29.jpg

ミノに吹かせてあげる(笑)
2ミン~~^^;;;
テミンの表情がポイントなんです^^

musicparty13100829224659musicparty121_ohkr29.jpg

Keyにもですか?

musicparty13100829224559musicparty124_ohkr29.jpg

source: weareshining

日付順に書こうと思ったら全然スケジュールに追いつけないです~TT

| radio | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Hyun Young's Music Party August 27, 2010





part2からちょっとトークをまとめて訳してみました。
ところどころに感想も入っています^^;;;

‐テミン以外は成人しています
PG18の映画を4人は観に行って自分だけ一人で家にいたんですって。
‐成人して変わったことは
Key:学校に行かなくなったこと、お酒を飲むようになったこと。
オニュ:髪形が変わった。
DJ:お酒たくさん飲みますか。
Key:時間がないから。
‐成人の日の花束、香水、キス
ジョンヒョン:恋人がいないから(貰っていないです)。
ってジョン!ワンミリサポート思い出して!
オニュが贈り物の意味を聞いたときにヌナの話を聞くSHINeeの姿が好きです^^;;;
DJ:Keyさんとミノさんは来年じゃないですか?
ジョンヒョン:僕があげますよ。
ミノ:最後のだけいらない。
‐全員一度も彼女できたことない
ミノ:本当です。
DJ:うそだ~。高校のときも?
オニュ:高校のときは人気がなかったから。
DJ:今は人気はあるけど時間がないから。
Key:会う時間もないし。家族に会う時間もないのに。
‐好きな女性のタイプ
Key・・・個性的な人。
ジョンヒョン・・・声がきれいで性格が小悪魔的な女性。
オニュ・・・After Schoolのジョンアさん
プチ情報ですがジョンアさんは28歳です^^;;
ミノ・・・黒髪の優しい女性
민호야~누나가긴생머리야~~ㅋㅋㅋㅋ
髪切ろうと思ったのに切れなくなりました(笑)

MC:シンセギョンさんみたいな?
ジョンヒョン:シンセギョンさんは僕が(好きなスタイル)。
ミノ:似ていますけどシンセギョンシではないです。
DJ:チョンジヒョンさんみたいなのは?
ミノ:いいですね。
テミン・・・純粋な人
テミンが頑張って答えていたのを労わるミノ(笑)
それをMCに見つかってしまって^^;;

DJ:よく頑張ったね。
テミン:ありがとうございます。
Key:何にたいしてありがとうなんだよ~。



‐休みがあったらどこに行きたい?
Key・・・イギリス
お~ヌナがロンドンを案内するよ(笑)
ジョンヒョン:ギリシャ
オニュ:海雲台
海雲台は釜山のリゾート地です。
ミノ・・・イギリス、スペイン、フランス、ドイツ
理由は聞かなくても分かりますよね^^;;;
ミノ:なぜ行きたいかというとその国々ではサッカー(を観るのが)とても楽しいからです。
プレミアリーグ、ブンデスリーガ、スペインリーグ(リーガエスパニョーラ)本当に観てみたいです。
テミン・・・札幌
寒くて死にそうだったけど(行った人はよ~~く分かると思う)
テミンにとっていい思い出になったようでよかったです^^
また来れるといいですね♪
もしもう一度行くなら防寒対策をしっかりして行きます(笑)

みんなすごく疲れているのか所々リップシンクでしたね。
オニュ声が出しづらそうですTT
Keyも高音を裏声で歌っていて。
何かのどにいいものをあげたくなりました。

source: shineelucifer100

| radio | 11:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Sukira July 28, 2010

d0056672_4c506316754de.jpg

d0056672_4c50631a5d9e1.jpg

d0056672_4c50631cf3124.jpg

d0056672_4c50631e32d86.jpg

d0056672_4c50632090701.jpg

d0056672_4c506323dbbe7.jpg

d0056672_4c50632636bd0.jpg

d0056672_4c5063289967a.jpg

d0056672_4c50632a26b2d.jpg

d0056672_4c50632c658b7.jpg

d0056672_4c50632e89e24.jpg

d0056672_4c5063312b0fb.jpg

source: shakizi

すごくリラックスしていて楽しそうでした^^











source: shineelucifer

| radio | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

sim sim tapa January 14, 2010


シムシムタパです。
映像では13日となっていますが、正確には14日です。
Sim sim tapa.
it was broadcasted on 14 January, though the day on the title is 13.



未来の奥さんにビデオメッセージ。
messages to the future wives.



パート7までありますが、一番ウケたのが「ラスコ」のくだり。
パート6の3分45秒くらいから始まります。
テミン君が頼んだキムチグラタン(おいしいのだろうか)を見て、「これ何て言うんだっけ。キムチラスコかな?」(適当訳)と言ったそうな。

斬新すぎる(爆笑)

しかも今日(昨日か)の晩御飯にラスコ食べてしまったじゃないか(笑)
家に帰ってからこのミラクルに気づいた私。
恐るべしSHINee効果。

there are 7 parts. but the story of "lasco" was the highlight for me.
it starts from 3min45sec.
when Taem saw kimchi gratin, he said "what is it called? might be kimchi lasco?"(vague translation as always).

way too funny, isn't it? lol

and the funnier thing is i ate "lasco" for my dinner today lol
i didn't realise the fact til i came back home.
SHINee influences me a lot.

| radio | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

