contemporaryband

輝く人達を応援中。I'm supporting shining people.

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Late autumn premiere February 11, 2011

龍山のCGV(映画館)で開かれた「晩秋」という映画のVIP試写会に
テミン、Key、そしてミノがイ・スマン先生とキム・ミンジョン氏と共に出席。
この組み合わせ・・・なんでしょうか(笑)
テミンまたヒザが見えるズボン!^^;;
ミンキはサルエルでペアルックですね♪

1297422140810.jpg
20110211_1297422105_76066000_1.jpg
2011021120015001303_1.jpg
201102112014779466_2.jpg
201102112023561003_1.jpg
11_130541.jpg

テミンの足がそろっていて姿勢がいいです^^
かわいいな~♪

PP11021100144.jpg
24184c23a30f188eee52ad0e0ce8a2db.jpg
20110211_1297426516_59017300_1.jpg
201102112123777404_1.jpg

すごいスリーショット^^;;
おじいちゃんお父さんの手を引く子供・・・にも見えます(笑)

76c7ad239b81884424288bb7014af1fd.jpg
2328_L_1297429038.jpg

テミンはお人形さんみたい^^
ミノはチェックのサルエルとゆるい感じの服が似合っています♪
日本の個性派俳優のようだと言っているシャウォルの子も。
普段では絶対に着ないと思いますが今日もとてもかわいいミノでした^^

source: bulcafe
credit as tagged

| event | 01:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Yeongdeungpo fansign November 24, 2010

ソウル永登浦hottracksでのサイン会^^
シンガポールから帰って来て人気歌謡に出てからのイベント
なのでとっても疲れていたと思います。
にもかかわらず元気な姿を見せてくれた5人TT

ミノ^^

beautiful days101024
beautiful days1010242
theminho101024.jpg

天使テミニ♪

fantasister101024.jpg
1288009773_101024-06.jpg
d0095955_4cc47daaef67a.jpg

やっぱりテミンは天使だった!
he was too tired to hide his wings!!!

like a diamond101024

beautiful days, theminho, fantasister, intaemin, true-newday, like a diamond
kamsahamnida^^

| event | 11:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SMTOWN LIVE August 21, 2010

23日に帰ってきました~^^
途中で力尽きて寝てしまいました^^;;;
まだたくさんアップされているという写真や映像を全く見ていません~。

ソウルではパソコンが思うように使えなくてアップ出来ませんでしたTT
シャッタースピードが遅くて上手く撮れませんでしたが
ひとまず自分が撮った写真だけ載せておきます^^

クリックすると大きくなります♪

minhosmtown4.jpg

ウリ男神^^
でもちょっと赤ちゃんのような^^;;;

minhosmtown.jpg

男神の元には光が差します^^;;;

taeminsmtown2.jpg

後姿さえこんなに愛しい子がいますか^^

taeminsmtown.jpg

転載することはないと思いますが(クオリティーがTT)^^;;;
万が一する場合は一言メッセージください^^
二次加工は禁止!(笑)

| event | 07:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Tomorrow festival August 19, 2010

SBS創立20周年記念祭。
ミノは病院に行っていて欠席だそうです。

アイラインを引いていないテミン^^

IMG_5102.jpg

IMG_5108.jpg

かわいい♪

IMG_5130.jpg

IMG_5287.jpg

IMG_5324.jpg

XZXbhbmtfp.jpg

XHgA2aFoY8.jpg

Xbhw221vpl.jpg

taemin100818.jpg

taemin1008182.jpg

rachel1008181.jpg

rachel1008182.jpg

rachel1008183.jpg

rachel1008184.jpg

rachel1008185.jpg

source: shakizi
credit: in joy and in sorrow, taemtree, Le moment decisif, Non, je Ne Regrette rien

久々のちゃんとした更新^^;;;

| event | 06:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SHINee Official Fanclub Shinee World -1st- Fanmeeting August 7, 2010

やっと書き終えました^^;;;
記憶があいまいな部分も多々あるので
こんな感じだったのかな~という程度でお読みください。
その日の日記みたいな感じで書いてみました。

当日は朝からダラダラと過ごし明洞のeverysingへ行きました。
SPAOの中からエスカレーターで行くか横のエレベーターで行くか
少し迷って横のエレベーターで。
着くと「ハッ」と動けなくなる二人。
ウリテミニがお出迎え^^
私はミノにも駆け寄ってちゃんと写真撮りましたからね。
(あとで写真載せます)
誰かさんはもちろん近づくことも無かった(笑)
私だけグッズ買いましたがテミンのが全然無い!
そしてミノは全部ある!(笑)
よく考えたらミノもファイルは無かったですけど。

またグダグダしていましたが、早いけど会場に行ってしまおうということに。
会場はすでにシャウォルでいっぱい^^
みんな携帯のテレビで音楽中心を観ていました。
オニュが司会ということは聞いていたので、盛り上がるだろうな~と思っていましたけど
やはりあちこちからキャ~、ギャ~という悲鳴が聞こえてきました^^;;;
Luciferがはじまるとそれはもう大変でした(笑)
私も見せてもらって楽しみました~^^
テミンのダンスは相変わらずキレがあってかっこよかった^^
ミノは毎週映る分量が減っていく気がしますT_T
これからの5人でのパフォーマンスに期待します♪
音楽中心を見終わってもまだ時間があるのでうろうろして
食堂のおばさん特製インスタントラーメンを食べてエネルギー補給したので準備は万端です。

7時12,3分ごろにはじまりました。
パールアクアのペンライトに本当に感動しました。
まだSHINeeが出てきていないのにちょっと泣いてしまった^^;;;
登場して最初に歌ったのはReplay。
5人で立って歌っていました。ミノのためにダンスは控えたのかな~と思ったりしました。
テミンの前髪が上がっていてポンパにしていてかわいかった^^
1階のちょうどまんなかあたりの前のほうの席だったのでよく見えました。

サポーターの表彰の後トークに。
間で未公開映像が流れて、映像もすごく見たいし目の前にいるメンバーも見たいし
大変でした^^;;;
MCが一番左にいて椅子が6個あるのにテミンが左から2番目の
椅子に座ってしまったからオニュが困っていました(笑)
デビュー当時の初々しい自分たちにときどき笑ったりメンバー同士でお話したり
優しい雰囲気が漂う時間でした。
確かこのときにKeyがミノの腕のあたりを触ってゴミを取ったか何かして
さすがKeyだと思いました(91ライン最高~^^;;;)。
ジョンヒョンがテミンの目の下あたりのゴミ?まつ毛?を取ってあげていたのも
見逃していませんよ(笑)

SHINeeに質問あります!

MCの言い方に不満のあるジョンヒョンが自ら言い直していて、ファンは大盛り上がり。
ジョンヒョン「SHINee World~、質問ありますか?」
シャウォル「はい~」「あります~」
オニュ「見ています~」 ジンギ・・・(笑)

順番はめちゃくちゃで思い出したことを書いています。

テミンが質問が書いてある巻物のテープが取れなくて口で破って開けていて
会場全体がテミナかわいい~という雰囲気に。
それを見ていたジョンヒョンは自分も取れないのでテープを口でくわえて
少し時間をかけてゆっくりと開けていました。
ファンの気持ちを分かっているジョンヒョンです^^;;;

・一番うれしかったこと
音楽番組で1位を取ったとき。お礼のメッセージを送りたいのに
携帯電話を持たないようにしていた時期だったから
色々な人に借りて誰が一番に送るか競争だった
というようなことを言っていたような気がします。

・MR除去について
よい反応を受けてうれしいと言っていました。

・一番大変だった振り付けは
みんなが集まって千手観音ダンスをするところでひとりずつメンバーが加わって
ミノもちゃんと参加していてこういう仕組みで成り立っているのねと関心(笑)
テミンだけ座ったままだったので「イテミン」コールが沸き起こって
最終的にテミンも参加した5人バージョンの千手観音が見れました。
テミンは「タ・タ・タ・タ・タ」のところで体をガッガッガッと
動かしながら歌わなくちゃいけないから大変ですと言っていました。

・理想の女性にあったとき
この質問が一番メンバーもファンも盛り上がりました。
MCに頼らず、自分たちからじゃあ他のメンバーでもやってみましょうと
ジョンヒョンが言い出してすごく積極的にトークしていてここでも
韓国にいるときはこんなに自然なのだな~と思ったりしました。
ミノはジョンヒョンを相手にすれちがって追いかけて後ろからハグ!
あぁ~ミノヤ~(笑)
ジョンヒョンはミネラルウォーターを相手に携帯を借りて
自分の携帯に電話して、その後彼女にかける。
実際にやったことがあるでしょう~と突っ込まれていました。
オニュはただすれ違ったKeyを見送るだけ。
テミンはミノと向かい合い、逆にミノからほっぺに手を当てられ迫られていました。
逃げるテミン(笑)
2ミン大炸裂でした。
「キムギボム」コールが起こりましたが、次に引くのがKeyだったため勘違いしたのかな。
Keyバージョンは見られず次の質問へ。

・日記公開してください
ちょうどKeyのための質問がKeyに当たりましたね。
そのうち以前の日記を公開しますとにごしていました^^;;;


「Life」

何が聴きたいですか?と言う質問にシャウォル全員で「Life」と答えました。
曲の紹介のときミノが最初のナレーションを言っていてかっこよかったです。
歌のときと2回も聴けてよかった^^
オニュが歌詞を間違えてあとで謝っていました^^;;;

ファンとのジェスチャー当てゲーム

5名のファンが代表でステージ上に。
こういうのちょっと気まずいですよね。
メンバーが出されたお題を身振りでチームを組んだファンに伝えてその子が答えるゲーム。
ジョンヒョンが進んでファンのこの後ろに立って答えを出す係りに。

オニュは何でしたっけ^^;;;
テミンは動物。
みんなにヒントをもらいながら「エビ」と「イカ」のジェスチャー。
「カンガルー」ではボクシングしていてかわいかったです。
ジョンヒョンはヘリちゃんによると擬音語、擬態語だそうです。
1問目でよちよち歩きをしていたときに口パクで「エ・ギ(赤ちゃん)」と言っていたと
ミノに言われてしまったため、MCが「ジョンヒョン失格だと思う人~」
と質問し、満場一致で失格に(笑)1問しかやっていないのに^^;;;
ミノは歌のタイトル。
もちろん最初からやる気120%で今にも走り出しそうなポーズをしていました。
「NU ABO」では両手を前に伸ばしてクルクルするダンスをしていてかわいかったです。
パートナーのファンの子が緊張していたせいか少女時代の「願いを言ってみて」
の足の振りをしたのに分からずミノがかなり大変そうでした^^;;;
Keyは感情。
かわいく色々な感情を表現するんですが微妙で難しくて全然当たらず
すごい勢いでパスしていました。
その度にオニュが紙をめくっていてちょっとかわいかったです。
ジョンヒョンが1問も出来ないKeyに対して自分がやってみると。
オニュはくしゃくしゃになった問題用紙を急いでまとめていました(笑)
やはりジョンヒョンもすごい勢いでパスして何個目かの質問でなんとか正解し
とてもうれしそうでした^^;;;

ケーキデコレーション

次は白い2段ケーキを一人一個デコレーション^^
このとき全員がエプロンをつけるんですがミノはブルーのだったかな。
ジョンヒョンは最初赤ちゃん用のエプロンをつけていましたがKeyに着させて
自分はミノに手伝ってもらいながらセクシーに開いている背中を隠すように
後ろにエプロンを着ました(笑)
テミンは赤のエプロンで、腕を通す輪に首をかけて「何か違和感がある」と
自分でも思っていたのでしょうけどしばらく放置。
ファンのみんな(私やjonaminさん)が「テミナ違う~」
と言っていたのに気づいたのかどうか分かりませんが
首から輪をはずしたと思ったら反対の輪を首にかけていてまたもや「テミナ違う~」と^^;;;
このときの表情は昨年末の「Just Dance」のテミンの衣装に興味を示したKeyが
テミンの衣装の構造が気になったのか衣装をめくっていたときの
テミンの表情を思い出していただければ。
まさにその表情だったので思わず苦笑いでした^^;;;
(すごいピンポイントの説明でマニアックだ)

オニュとジョンヒョンとテミンが最初に作りました。
一番最初にジョンヒョンがホイップクリームをグルッと丸く搾っていた気がします。
その間91ラインはあっち向いてホイ。
最初Keyが勝ってミノのおしりをピコピコハンマーで叩きました。
2回目はミノが勝って、どんなに強く叩くかとちょっと心配しましたが
軽めに叩いていてホッとしました^^;;;
3回目には頭を叩くといってまた不安になりましたが
軽く刈り上げ部分を叩いていてまたホッとしました(笑)
ミノとKeyが同じ年だからか2人はそれぞれどこがうらやましいと思うかMCから質問されました。
ミノはKeyがインターネットをよくするから何でも知っていると
Keyは自分が運動を(出来ないのではなく)しないから
ミノの運動神経がうらやましいと言っていました。
オニュとジョンヒョンが早々にデコレーションを完成し91ラインと交代。
チョコペンをくわえながらでてきて、またもやファン心理を分かっているジョンヒョン。
オニュとジョンヒョンであっち向いてホイ。
夜行星でオニュのデコピンがすごかったから罰ゲームはデコピンに。
でもオニュが負けてジョンヒョンが素振りで
指をバチバチ鳴らす音をマイクで聞かせていました。
テミンは本当にず~~っとデコレーションし続けました。
テミンがオニュのろうそくを盗んだと聞いて見ていたら
ミノがオニュのケーキのほうに行ったのでミノもか?
と思いましたが、その横に置いてあるろうそくを持っていって自分のケーキにさしていました。
ちゃんとろうそくあったんですね^^;;;
じゃあテミンはなんでオニュのケーキから取ったのかな(笑)
その後は丹念にウェットティッシュで手を拭き、特にゲームに参加することなく終了^^;;;
オニュはあちこちにろうそくを立てていて
テミンは上段にクリーム山盛りでしたがクマがかわいく付いていて
ジョンヒョンはシャウォル愛してる
ミノはプルカ(炎のカリスマ)シャウォル
Keyは星をあちこちにつけてやはりセンス良く飾っていました。
後ほどこのケーキは抽選でファンがお持ち帰りしました。

ソロパフォーマンス

オニュは日本のファンミーティングのような服装と歌。
やはりバラードが良く合います
ジョンヒョンは最初にピアノが運ばれてきて「ジョンヒョンがピアノ弾き語り?」
と期待しましたがただの伴奏でした。
後でヘリちゃんが「あの伴奏の女は誰T_T」と言っていてこっそりウケました(笑)
最後に後ろから照明がジョンヒョンを強く照らしたようすが素敵でした。
よくジョンヒョンのサイトで撮られる写真のようで。
あるジョンのサイトマスターさまはこの瞬間を撮りたかったな~と言っていたみたいです^^;;;
KeyはKe$ha。ずっとMiss Aを歌うと思っていましたが洋楽を選択したのね。
KeyだからKe$ha?とくだらないことが一瞬頭をよぎりました(笑)
座って足についてる装具を外したり手錠を見せたりセ、セクシーですね^^;;;
ベッドに横たわりながら歌ったりまさにKeyにしかできない独特な世界でした。
そしてミノ!
シルバーグレーのスーツに白いネクタイを結ばずに
首にかけて登場した時点でもうかっこよすぎて。
ラップと歌が程よくミックスされた曲だったので両方聴けてすごくよかったです。
日本のファンミの時のように左右に来て
カメラ目線で歌う様子はただかっこいいとしか言いようがないです。
途中無造作に左のイヤモ二をバッと外したんですが会場中が悲鳴です。
今思い出しても素敵だったな~と思える素敵なパフォーマンスでした。
テミンは少し短いダンスのパフォーマンスでした。
バラードでくるかな?とも思いましたが
テミン自身が一番好きなダンスが見られてよかったです。
すごい迫力で圧倒されました。
全身で踊っていてダンスを通して自分の思いを表現したいというのが伝わってきました。

Up & DownをBGMにLuciferのメイキング映像が流れました。
ここで「SHINee」コールがあったかな。
メンバーとMCが出てきてこれであとは映像を見ておしまいと。
完全に衣装を着替えて出てきて歌わないわけが無いでしょう^^;;;

「Lucifer」

もう盛り上がり方がすごいです。
ミノはまだ踊れないので向かって左側に、椅子に座って歌っていました。
青春不敗のときのように、途中でオニュがミノのところへきてハイタッチ。
これが本当のSHINeeの姿なのだと思いました。

約2時間で終了しました。
あまりたくさんの歌は歌わなかったですが、その分
単独コンサートをするときにはたくさんの曲を聴かせて欲しいな~と思いました^^
本当に楽しくて感動して、ずっと笑ったり泣いたり忙しかったですが^^;;;
本当に本当に参加できてよかったな~と思いました。

| event | 11:13 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

