contemporaryband

輝く人達を応援中。I'm supporting shining people.

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

the shipping date is settled^^

以下HUMMIGさま掲示板の文の転載(訳)です。

フォトブックが9月6日配送されます(明日までにお届け先変更してくださいご入金を確認します)

これまでたくさんお待たせしましたT_T
いよいよハミングフォトブックが9月6日から発送される予定です 。
もしお届け先の変更予定の方々は明日の午後6時までにお届け先の変更文を残してください。
以降に残された配送先の変更に関する文は受け付けません。

+) 8月15~17日頃私に海外口座で送金して下さった方々を探します。
海外送金なので海外送金とだけ浮かんで誰がどこから送ったか浮かび上がらないです^ _ㅠ
海外注文の場合問い合わせ文が多いので入金者も探しにくいです。この文見たのなら必ず!確認お願いしますㅠㅅㅠ

credit: HUMMING
Japanese translation by りこ

Heyselヌナ(マスターさま)も書かれているようにもし海外から送金した人は
いつ送金を行ったかなどの詳細を必ず連絡してくださいね~。

いよいよ写真集届きますよ~^^
韓国国内よりも時間がかかると思うのでのんびり待ちましょう~♪
順調に届いたら即発送するので楽しみにしていてくださいね。
ルシファー活動も入っているので期待期待☆

≫ Read More


| minho | 09:44 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

