contemporaryband

輝く人達を応援中。I'm supporting shining people.

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Which Minho do you like?

最近SHINeeの写真をとりはじめたばかりの꼬물누나(コムルヌナ)ことヘリちゃん^^
もちろんSHINeeが大好きで撮っているのですが
実はミノのお誕生日に写真を引き伸ばして額に入れて
プレゼントしたいとずっと言っていたのです。
そこで皆さんの意見をお聞きしたく質問させていただきます。
以下LIKE A DIAMONDOよりちょっと修正して載せます♪



それなりに勇気を出してみたよ~♪

タイトルのようにそれなりに勇気を出して
近付くミノの20thの誕生日を迎えてミノに何かしてあげたいと思って
よく撮ることはできなかったが写真を誕生日プレゼントにしてあげよう思いますㅍ_ㅍ!
しかしどんな写真にするか悩んでしまって..ㅠㅅㅠ
どれくらいの人が私のブログに来てくれるかはよく分からないですがㅠ.ㅠ....
こちらに来てくれる方々の意見を反映しようとします^^;;;
下の4枚の写真の中に気に入る写真を一枚だけ選んで
コメントに写真番号を書いてくれればいいです^^;;;
ミノの素敵な誕生日のためによろしくお願い致しますㅠㅅㅠ!


DSC03297.jpg


DSC03776.jpg


DSC03777.jpg


DSC05904.jpg




投票フォームだと何度も投票できてしまうと聞いたので今回は使いません^^;;
コメント欄で教えてくださると私もヘリちゃんもうれしいです♪
単純に数字だけでも構いませんので「それなりに勇気を出して♪」お願いします^^


◆HUMMINGカレンダー
ミノファンサイトHUMMINGさまの2011 with MINHOカレンダーも
まだまだ受付中ですのでこちらのフォームからお申し込みよろしくお願いします~♪

◆ミノスローガンタオル
そして以前contemporarybandで製作したミノのスローガンタオルですが
韓国と日本での単独コンサートが決定したのでタオルを持ってミノを応援したい!
という方がいらっしゃったらコメント欄にお願いします^^
本予約ではなくてだいたいの数を把握したいので仮予約とさせていただきます。
ミノのお誕生日のときにこのタオルも一緒に渡す予定です。
ですのでコンサートのときにはきっと気づいてくれる!と信じています^^;;

minho slogan

우리남신 ㅍ_ㅍ 최민호
私たちの男神 ㅍ_ㅍ チェミノ と書いてあります^^
ミノペンさんでなくてもミノのソロのときに出していただけるとうれしいな~なんて思います(笑)

以上いろいろお願いでした~♪

| minho | 12:00 | comments:57 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

