contemporaryband

輝く人達を応援中。I'm supporting shining people.

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pray for Japan from HUMMING

改めて東北関東大震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。
ミノファンサイトHUMMINGのマスターheyselヌナが
日本を応援する映像を作ってくださいました。



Pray for Japan from HUMMING

credit: humming

先日ソウルへ行った際に、被災された方の中にはミノやSHINeeを見て
元気をもらっている人がいるんですよという話をして、そこから
映像を作ってくださることになりました。
たくさんの方が見られるようにyoutubeにアップしてくださり本当に感謝しています。

日本のSHINeeファンの皆さんの中にも被災された方が多くいらっしゃると思います。
韓国のシャウォルたちも本当に日本の様子を心配しています。

ミノの笑顔で、そしてミノの「ファイティン」で元気が出てくる!^^

| 未分類 | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

