contemporaryband

輝く人達を応援中。I'm supporting shining people.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Minho 20th Birthday support by contemporaryband

12月9日はミノの20歳の誕生日!
たくさんの皆さんにご協力いただいて日本から
お誕生日プレゼントのサポートをしました^^
※写真をクリックすると大きくなります♪

minhobdaysupport1.jpg
minhobdaysupport2.jpg
minhobdaysupport3.jpg
minhobdaysupport5.jpg

present list^^
(ズボンを入れ忘れていました^^;;;)

minhobdaysupport4.jpg

画像が長くてサイズが大きいのですごく小さくなってしまいました^^;;;
fc2ブログは500kbまでしかアップできないんです~TT
とってもきれいに撮ってくれているのでフルで見たい方はここで見てみてください!!
リンク先で書いているように靴から下がcontemorarybandで贈ったプレゼントです^^

minhobdayhumming1.jpg

ヘリちゃんがcontemporarybandプレゼントの箇所を訳してくれました!

(靴)
from 日本ファンのプレゼント
今度のミノの誕生日を迎えて日本ファンが多くのプレゼントを送ってくださいました!
ここからは日本ファンのプレゼントを紹介します。
その中の一番目のプレゼントはフェラガモシューズ! クラシックながらたおやかなことが
ミノが履けばEsquire画譜を思わせるようなシューズです。
ここには出ていないが箱の中には水色の柄パターンもあって箱もとてもきれいなんです!
日本で送ってくれたプレゼントは日本で一緒に送ってくれたステッカーも一緒に付けました!^^

(洋服)
頭から足まで全部ミノのためのアイテム!
暖かい冬を過ごしなさいと送ってくださったコートとシャツ、ニット、そして手袋とマフラー
そして写真にはないが洋服ズボンまでㅠ_ㅠ!
本当に頭から足まで全部フルセットです^^;; ミノヤ服を着て暖かい冬を過ごして!ㅍㅅㅍ

(リュック)
素敵な大学生ミノ! フンデディン(素敵な大学生)の必需品のリュックです!
この製品も包装をとてもきれいにして来て...ホームページ写真で取り替えます^^;;
真黒い皮材質の無難なリュックでどこにでもマッチしやすいようなリュックです。

(ヘッドフォン)
ミノの耳は大事だから...それで準備したアイテム!
レビューを検索して見たら長期間使っても楽で音質も立派でモニタリング用で良いヘッドセットです。
サイズも普通のと違って少し小さく出たとしたら顔が小さなミノに適当な製品のようですね^^

(化粧品・香水)
左側からミノの柔らかな肌を維持させてくれるローション、クレンジングフォーム、栄養クリーム。
下側は芳しいミノのための香水です。
ローション、クレンジングフォーム、栄養クリームなどは忙しいミノのための良い化粧品として
さわやかでべたつかないで、肌のひりひりと乾燥、肌荒れを防止してさわやかで元気な肌で作ってくれます。
香水はベルガモット香(小さなオレンジ皮で組んだ香)で始まったTopノートそしてミドルノートで流れて生姜科無花果木香を感じることができるしBaseノートでパチユル里(東南アジア山植物またはその含有で作った香水)香とモスク香で仕上げになってとても魅力的な香水です。

(文房具)
まだ大学生のミノのための学用品セットです。
こぎれいなノート数冊とプラスチックの白い筆入れの中には筆記類から消しゴムまで全部満たされています^^
ミノヤ勉強も頑張ってすべての成績が A+受けられるように願うよㅎㅎ!

(サッカーグッズ)
ミノが好きなものがいっぱい!
サッカーゲームCDとレッドブルズチームのユニホーム(背中の後ろにはセンスありげにミノのネーミングが!)とマフラーそしてアディダスのマンツーマンティーシャツまで。
全部ミノの趣向が盛られたセンスあるプレゼントです。

(サッカーボールなど)
またミノが大好きなものの一つのサッカー!
ミノの写真が入った世の中で一つだけのとても特別なサッカーボールと家でもサッカー場に来たような感じのサッカーマットです。
サッカーボールに自分の姿だって受けて不思議に思うミノが目に見えますね サッカーマットも本当のサッカー場へ来たような気がしながらもとても可愛いです>_<

(メッセージブックなど)
1991年産ミノと同じ年度に生まれたワインと日本ファンのミノの誕生日祝いのメッセージブック、そして日本で製作した 'ㅍ_ㅍ'ゴンです
1991年産カロンセギュールはラベルにあるハート柄によってでバレンタインデーにプレゼントでもたくさん使われるロマンチックなワインです^^
そして直接描いた絵などの創作物とハングルで書いたメッセージが多くてミノがたくさん感動を受けそうなメッセージブックまで!

(ワイングラスが入った箱)
ワインをプレゼントしたからワイングラスも一緒に!
ワイングラスはシャイニーメンバー全員に与えたんです。各グラスごとにメンバー別名前が刻まれています^^


多方面でご協力くださった皆様、本当に本当にありがとうございました^^
special thanks to Haeri chan, Kirakira san, and Heysel noona!!!

take out with full credit!
ブログ等で紹介していただくときは一言メッセージください^^

| minho | 22:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/13 23:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/13 23:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/14 00:19 | |

りこさんこんばんは^^
お誕生日サポート、ホントに素敵です><
洋服たちの写真を見ながら
「絶対似合うーーー!!!」って叫んでしまいました!
着てるとこ想像してはニヤニヤしてしまいます、ごめんなさい 笑
どれもこれも細やかな心遣いで感動しましたTT
絶対にミノ喜んでくれますね^^
洋服たちはぜひ今度の来日のときに着てきてほしいですね♪
シャツからバラの香りのする芳しいミノに会えるかしら 笑
それに、自分の書いたカードを見てもらえるのもすごく嬉しいです!
気持ちを届けてくださって、本当にありがとうございました!
微力ながら、参加することができて良かったです^^

| ひふみ | 2010/12/14 02:37 | URL |

りこ様

お疲れさまです。すごくすごく素敵です。
ほんの少しだけですがご協力させていただいて感謝です。

一人は到底出来ないことです。

ほんとにありがとうございました。
そして関係者の皆様お疲れさまでした。

これからも何かあればよろしくお願いします。^^

| ai | 2010/12/14 14:49 | URL | ≫ EDIT

りこ様

ほんとうにご苦労様でした(>_<)
全てのプレゼントが
本当に本当に素敵で、
何回も見ては感動していましすw
お洋服、ぜひ日本に来日の時に
きてほしいですね!
ミノのサッカーボールも
とってもかわいかったです^^
私も欲しくなっちゃいました笑

1人でここまでやるのは
とても大変だったと思います。
なにも協力する事ができず
すいませんでしたTT

ミノへの気持ちを運んでくださって
本当にありがとうございます(´Д` )

感謝の気持ちでいっぱいです^^

| さこりえ | 2010/12/14 15:13 | URL |

ありがとうございますTT

こんばんは。
すべてのプレゼントとても素敵で
思わずPC前で声を上げてしまいました^^
どれもミノが喜んでくれそうですし
洋服はとっても似合いそうですね!!!
来日時にぜったい着てほしいなぁ^^

なにもお手伝い出来なくて本当にごめんなさい..T-T
でもミノが大好きなみなさまと微力ながら
一緒に参加させて頂けてとても幸せですTT

りこさまはじめサポートしてくださった韓国と日本のみなさま...
本当にありがとうございました^^

| aco | 2010/12/14 21:35 | URL | ≫ EDIT

りこサン,こんにちは。あんこです。

ミノくんお誕生日サポートありがとうございましたm(_ _)m
プレゼントの数々,どれもミノくんへの心遣いがあふれた物ばかりですっごく素敵ですね☆

5人の名前入りのワイングラスはすごい!って思いました。可愛いですね(*^_^*)
文房具セットを見て,そー言えばミノくん大学生だったと思い出しました(笑)
大人っぽくなったので,すっかり学生な事を忘れてました(*_*)

メッセージが伝わると思うと感激です(ToT)

今回のサポートに僅かですが参加する事が出来て幸せです。

想いを届けて下さり,本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

| あんこ | 2010/12/15 08:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/15 10:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/15 23:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/17 00:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/20 19:06 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://contemporaryband.blog13.fc2.com/tb.php/346-26070534

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

