contemporaryband

輝く人達を応援中。I'm supporting shining people.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

planning for Minho's 21st Bday suppport!



今年もこの季節がやってきました!
ミノの(韓国の年齢で)21歳のお誕生日まであと1ヶ月!!
contemporarybandでは今年もサポートを行います^^
一緒にお祝いしてくださる方大募集です!!!

今年のテーマは「For my BRIT BOY」

BritishのBritと"it"をかけております(笑)
今一番注目の男の子!
ミノにみんなでお祝いの気持ちを届けましょう~^0^

read moreから詳細をお読みになって参加してください><


あと1ヶ月...ということで、実は結構時間がなかったりします^^;;
約1年前、ミノの20歳のお誕生日が終わってから
ずっとずっと考えながら準備してきました。

ちなみに去年の様子はこちらの記事をご覧になってください^^
ミノの好きなものを全部詰め込んだプレゼントたち><
たくさんの方のご協力で無事ミノに届けることができました^^

今年もミノに日本からたくさんの方の気持ちを届けたいです!
たくさんの方のご協力が必要です><よろしくお願いいたします!!!

去年たくさんの方にたくさんご協力いただきながら
何もお返しできなかったのが申し訳ないとずっと思っていました...
ですので今年は条件付ではありますが、そしてささやかですが
ご協力いただいた方にプレゼントを差し上げたいと思っています。

もちろん費用の面でもご協力お願いしたいのですが
一番重要なのは皆さんの気持ちを届けること!
メッセージが大事です!今年も募集します^^
フォームを用意いたしましたのでバースデーメッセージを書いてください~
数行(でお願いします・笑)の短いメッセージの中に気持ちを込めて!!
書いていただいた日本語とこちらで訳した韓国語と一緒にしてミノに送ります^^
こちらのフォームを記入して送信してください♪

そして...費用のご協力もお願いしたいと思っております。
掲示板に入金口座の情報を載せております。
「ミノお誕生日サポートご協力のお願い」という投稿をご覧になってください^^
入金されたら必ずフォームを記入して送信するのをお忘れなく!
1,209円以上入金していただいた方に、本当にささやかですが
サポートで使うステッカーをお送りいたします^^

プレゼントはテーマに沿ったものをある程度準備してあります^^
先日ちょっとロンドンまで飛んで行って買って来ました(ふふ笑)
ミノが観に行ったチームのユニフォームや雑誌、好きなブランドのお洋服など...。
その他にもこれがいいんじゃない?と思うアイデアがありましたら教えてください~^^

ご協力よろしくお願いいたします~><

| Support | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/04 10:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/06 00:37 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://contemporaryband.blog13.fc2.com/tb.php/398-0d60a5c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

